

Posted by スポンサードリンク * - * -

A HAPPY NEW YEAR!!!

あけましておめでとうございます。 あっという間に もう2014年だ。 あいかわらず 毎日あっという間に時間が過ぎてしまうな。 休みの間映画を見ようと思ってたのに 今回はまったく見れず。 長い休みやったけど めずらしくツタヤにも行かなかったな。 胃の調子があんましよくなくて なんか寝てばっかいたかも。 こんな感じでまた始まってしまったけども。 とりあえず いろんなこと がんばっていこう。 できる範囲で。
Posted by 三毛猫 * comments(0) * -

言わなくてもいいことを言いたい。

77777 

いつの間にやら9月だってさ。

もー。


こないだスマホに変えました。

思ってたよりはいい感じ。
Posted by 三毛猫 * comments(0) * -

気分が重い。

浮いたり沈んだりしている。

がんばれるような気がしたり
何もかもどうでもよくなったり。

まだまだ何回も
こんな気持ちをくり返すんやろうか。

やめたら楽になるのかなぁ。

今やめても
またどこかで
同じ気持ちをくりかえすのかなぁ。

気持ちが
まったく見えてこない。

なんでこんなに
仕事にしばられてるんやろう。


もういやだー。
 
Posted by 三毛猫 * comments(0) * -

3月。

大好きな3月ももうすぐ終わり。

やっぱり3月はあっという間やなぁ。

特に今年は
忘れられない誕生日に
なってしまったな。

あたりまえのことなんて
ない。

日々に感謝しよう。



わたしたちは

生かされて

いる。

続きを読む >>
Posted by 三毛猫 * comments(0) * -

本当に大切なものはなぁに?

なんだかなーと思いつつも
やっぱり気になったので月9見た。

やっぱりなんかありえねぇー。
うーん。
なんやろう。

もう高校生の気持ちとか
忘れてしまったからか
とも思わんでもないけど
やっぱりなんかちがうよねぇ。

人は最初に嫌悪感を感じて
そのあとに弱さとかを見てしまうと
余計にひかれてしまうものなのかもしれない。

その逆で
いい人と思ってた人の
すごいイヤな部分を見てしまうと
その人はもう
イヤな人でしかなくなってしまう
っていう。

まぁ、いいや。
たぶん気になるから続きは
見てしまうやろな(苦笑)


昨日から
たまたま借りた「流星の絆」を見てる。
ニノが出てる(これ大事笑)ってのと
原作が東野さんっていうことしか知らずに見てたんやけど
なんかこの展開って・・・
と思ってたらやっぱりクドカンやないか!(笑)

ふつうにサスペンスでも十分おもしろいとは思うけど
なんか2度おいしい感じですな(笑)

なんとなく白夜行と重なる気がするのは
気のせい?
まだ白夜行見てないけど(笑)


セカイイチの「ハローグッバイ」を聞いて
どっかで聞いたぞ・・・と思ってたら
去年の4月に金沢でnoidのイベントに出た時に
やってたんやった!(やってたはず)

「folklore」いい感じです。
このアルバム好き。

Posted by 三毛猫 * comments(0) * -

雪!雪!雪!

また久々の連休やからおうちでまったり 。
でもこんな雪じゃ出かけたくもないし
なんかいろいろ書きたいなぁと思ってることもあるので
せっかくの機会だから書いたらいいじゃんとか思ったり。

しかし雪がひどすぎる。

もー雪いらぬ!!!
Posted by 三毛猫 * comments(0) * -

胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように。

ひっさびさにミスチルの「終わりなき旅」を聞いた。

この曲には本当に救われたなぁ。

この曲に出会って変われた部分はとても大きくて
今の自分に大きな影響を与えた曲。

なんかいいタイミングで聞けたかも。


2011年もがんばっていくぞい! 
Posted by 三毛猫 * comments(0) * -

ありふれてる言葉なんて捨て去ってしまおう。

いつのまにやら10月もなかば。

日中はまだ暑い日もあるけど
朝晩寒くなったなぁ。

あんだけ暑かったのが
もうなつかしくなってる。

アクエリアスのCM見ると
あぁー今年はたくさん飲んだなぁ・・・とか思ったり。

本当に今年はアクエリアスに助けられたなぁ。


雪たくさん降らんことを祈ります。
 

最近は本当に聞きたい!って思う音楽がない。

せつないくらい
くるしいくらい
音楽に
心をわしづかみにされたい。

でもやっぱ食欲の秋やけど(笑)

とある人に
秋だから食べ物がおいしいでしょ?
って言われた。

すいません・・・
年中おいしいです(笑)
Posted by 三毛猫 * comments(0) * -

粉のように飛び出すせつないときめきです。

最近、ちょっと夜更かししたり
ストレスを感じたからか
肌の調子が悪い。

パックしたから今日は早く寝よう。



土曜日はめっちゃ暑かったのに
今日はまた涼しくなって
なんか気温の変化についていけねぇー。



明日急きょサッカーの試合(もちろんTV)見ることが決定。
いつもわたしが見ると負けることが多いから
見ないつもりやったんやけど。
でもやっぱり負けたら・・・と思うと心配(苦笑)


なんか急に髪が伸びてきた気がするー。
ちょっとうれしい。
またしばらく伸ばす予定。
やっぱり長い方がモサは落ち着くのねー。


へきれき@福井からもう1週間かー。
早いような早くないような。

もうだいぶ昔のことのように思える。

告白を見たのも明日で1週間になる。
もう1回見てもいいかも。
でもあの衝撃は
もう2度と味わえないなぁ。




マイナス思考な人は嫌いです。
相手を怒ることでしか
自分を表現できないなんて
本当の意味で
かわいそうな人だと思います。
Posted by 三毛猫 * comments(0) * -

明日は我が身。

夕方事故りました・・・。

あーあーあー。

また苦手な信号のない交差点やん!

幸い、相手の方もわたしもケガはなく
いろんなことがスムーズに進んだので良かったー。

でも車ちゃんは入院。
治療費いくらだろう・・・うー。

事故って本当に一瞬のできごとで。

後からいくら
「なんであの時・・・」とか
「もっとこうすれば・・・」とか思っても
どうにもならん。

イタイ出費やけども
「気をつけなさい」というメッセージやとして
しっかり受け止めてまいります。

台車がきれいでかわいいから
ちょっとうれしいんやけどね(笑)


あーあ。

ショックやけども
少しずつ気持ちを切り替えていかねば。

どうしてもムリな時ももちろんあるけど
前向きにいろんなことを考えていければ
ものごとはいい方向に進んでいくらしいです。


宝くじでも買いに行くか(笑)
Posted by 三毛猫 * comments(4) * -