

Posted by スポンサードリンク * - * -

今日と昨日はつながってる。

先週のトータス@金沢のライブが素晴らしすぎて
まだまだがんばれる気がしてます。


いつもポイントポイントで
ウルフルズやトータスには
パワーをもらってるなぁ。

間違いなく
わたしの原点。


音楽は素晴らしい。


大好きな音楽や歌や
いろいろあるけど
「明星」は本当に素晴らしい歌やと思います。

まっすぐまっすぐ
前を向いて歩いて行くんだぜー。 
Posted by 三毛猫 * comments(0) * -

言葉にならなくて気持ちだけあふれた。

スムルースいいです。素敵ー!
金沢のライブ前から聞き始めたんやけど、いやー、いい。いいよ、スムルース!聞き始めた日から、スムルの曲だけがずっと頭で流れてる状態。なーんでもっと早く聞かんかったんかなあ。ずっと気になってたのに。ツタヤで借りようと思ってCDを手にしたこともあったのに。でもこれもすべてタイミングなんだなあ、やっぱり。
ライブも楽しかったー!笑いすぎて顔痛くなった。徳田さんの言葉にグっときて目にたまった涙が、曲が始まって笑った拍子にぽろっと落ちた。一応、ライブ初泣き(笑)でした。このタイミングでライブ行けてよかったなあ。

音楽って本当に素晴らしい。

音楽をやる人は、やっぱり特別なんだ、って思った。わたしにとっては特別な存在。もしかしたら、特訓すればわたしにも楽器が演奏できたり、ライブできたりするかもしれない。でも、やっぱり音楽だけでなくその人のチカラみたいなものが、音楽には溢れているわけで。そういうチカラを感じ取れるから、ライブって素晴らしいんだろうなあ。なんか意味不明。でもスムルースいいのよ!言いたかったのはそれだけ。
Posted by 三毛猫 * comments(0) * -