

Posted by スポンサードリンク * - * -

きっと、

正解なんてどこにもないんだろう。
 
続きを読む >>
Posted by 三毛猫 * comments(0) * -

大切なものは見えない。

だけど
本当は見えてるんだ。

毎日。

きっと。


いつだって人は
ないものねだりばっかり。



あたりまえのことなんて
1つもない。
Posted by 三毛猫 * comments(0) * -

0904

ピースヌ夫妻。

土曜日は結婚式に行ってきたー。
とってもお似合いで仲よさそうで
うらやましい。

いい顔して笑ってたなぁ。

結婚ていうのは
2人だけのことではなく
2つの家族が一緒になることだと
わたしは思っています。

結婚式に出席させてもらうたびに
人と人との結びつきの不思議さを
強く感じる。

何か1つでも
欠けていたら
この日はこなかったんだよなぁ。

正直、昔から
そんなに結婚願望は強い方ではなくて
ただ漠然と
そのうち気付いたら結婚してるもんなんだろうと
思ってたけど
なかなか思うようにはいかないもんなんだな(苦笑)

実は
結婚式自体も
なんか
はずかしー!!
って今だに思ってしまうところがあるけど

大好きな家族や
大切な人たちに
ありがとうを伝えられる
とってもいい機会なんじゃないか
とも思えてきたわけです。

わたしが
みんなにありがとうを
伝えられる日はいつだろう。

できれば早い方が
ありがたいんですけど(笑)
Posted by 三毛猫 * comments(0) * -

8月15日。

30年以上前まで
沖縄が日本の領土ではなかったことを知ったのは数年前。

たしかに勉強はキライでまったくしてこなかったけど
本当に授業聞いてなかったんだな、と反省。


今、この瞬間があることに
感謝しよう。

今日1日を
精一杯生きていこう。


わたしたちには
忘れてはいけないことが
たくさんあると思います。
Posted by 三毛猫 * comments(0) * -

ふと、

気付いたら
なんだか
遠いものばかり、追いかけてる気がする。

いつまで遠回りするんだろ。
Posted by 三毛猫 * comments(0) * -

3月13日。

20070313_95850.jpg
今日の日はさようなら。

また会う日まで!
Posted by 三毛猫 * comments(0) * -