

Posted by スポンサードリンク * - * -

素晴らしさに正解はないぜ。

セカイイチの「ハローグッバイ」がしみる今日このごろ。

またいつの間にか11月で

もうすっかり秋になってしまったなぁ。



10/24(月)に久々セカイイチライブを見た。
ひっさびさすぎて、前いつ見たとか思いだせんかったけど
なんか急に見たくなって、せっかく金沢まで来てくれてるし・・で
仕事終わってがんばったけど
始まってしまっていて、わーんと思ってたら

ちょうど2曲目が終わってMCで
なんかしゃべって「次は大事な曲です。」つって
「虹」を歌ったのでした・・・

なーんか勝手な思いやけど
今の自分へのアンサーソングっていうか
何か答えみたいなものをもらったような気がして
うれしかったー。

このタイミングで聞けたことが本当にうれしかったな。

その後の3曲は新しいミニアルバムからの曲で
うわ、まだ買ってえんから知らーん(汗)
っていう昔の自分ならありえん状態でした(苦笑)

さっそくライブ後に買って帰りましたけどねっ!

健ちゃんは2回も握手をしてくださって
やっぱりいい人でした☆

個人的にノリノリ(死語)な曲は大好きなので
そういう曲も大好きですが
やっぱり出会った頃の楽曲は
本当に素晴らしいなと
改めて思ったのでした。



久しぶりに「夕景」が聞きたいよ。

Posted by 三毛猫 * comments(0) * -

セカイイチ2006 EartHあざ〜すTOURワンマン@心斎橋クラブクアトロ。

京都でウハウハになり、そのまま大阪へ移動。
初めて快速乗った〜♪

続きを読む >>
Posted by 三毛猫 * comments(0) * -