

Posted by スポンサードリンク * - * -

アナログフィッシュ 2007 SPRING SCRAMBLE SESSIONS.@大阪。

いやぁー、楽しかった!!終わってもたなぁ。。。
本当にいつもあっという間やけど
今日もあっという間やった。

でも、アナログフィッシュはやっぱり楽しかった!!
そして、なんか、すげーかったです。

続きを読む >>
Posted by 三毛猫 * comments(0) * -

アナログフィッシュ 2007 TOUR IS HARMONY @大阪クアトロ。

初めてかも、完徹!
只今、梅田近くのネカフェにてせっせといろいろ書いてたんやけどなっかなか進まない!!!ってことですっ飛ばして、昨日のアナログを先に載せてしまいます。
ああ、SET湯GREENまで書けるかなぁ。
続きを読む >>
Posted by 三毛猫 * comments(2) * -

ジョントポール@磔磔 ポール・デイ:佐々木健太郎ヴォ−カル曲オンリー。

うだうだくさくさありましたが、ついにこの日がやってまいりました。

磔磔で「ジョントポール」がある!と知ったのは
4月に磔磔であった「トミノコウジ・クランク・グルーヴ」の日。
あの時、終演後にフライヤーを配布してたんやけど
途中でなくなってもらえなかったんだー。
んで、もらった方に写メ撮らせてもらったりして。

あの日から約半年。
半年て。半年もたってたんや。
早いなぁ。
続きを読む >>
Posted by 三毛猫 * comments(0) * -