

Posted by スポンサードリンク * - * -

PERFECT ANSWER

待ちに待った「GANTZ PERFECT ANSWER」見てきたどー!!

すでに2回(笑)

すっかりGANTZの世界にハマってしまった・・・

たぶんあと1回は見てまうと思うなぁ(笑)
2回見てちょっと落ち着いてるけど
きっと見たくなると思う。

DVD買って家で好きな時に見たい!!

ということで
GANTZ関連の購入が急激に増えております(笑)
本当はマンガも買って読みたいところなんやけど
さすがに30巻以上出てると・・・

でも読みたいなぁ。

最初は絵があんまし好きではないし
グロさにどこまでついていけるだろうか、とか
思ってたけど
きっともう大丈夫(笑)←その自信はどこから? 

やっぱりわたしは
映画から入る人やなぁと再確認。

映画、好きやなぁ。

Posted by 三毛猫 * comments(0) * -

GANTZ!!!

ヤバい!!! 
Posted by 三毛猫 * comments(0) * -

アヒルと鴨の告白メリケンサック。

今日は土曜日の振休やったので
ついに見てきたわよ!「告白」を!


すごい映画、でした。


なんか、どう言っていいかわからんけど

なんかそう思った。

松たか子がすごいのかもしれんけど。

いやー、すごい映画見ちゃったな、って感じ。

思わず笑ってしまったのが
場面が変わってふっと映画館が静かになった時
少し離れた左右から
同時にため息が聞こえてきたこと。

きっと
思わず息をするのも忘れてしまうくらい
見入っていたのかな、と。
わたしも完全に見入ってしまったからな。

本も買ってたけど
映画を見てから読もうと思ってたので
わたし的には正解かな。

近々ゆっくり読んでみたいと思います。


日曜日には
「少年メリケンサック」を見て大爆笑。
また佐藤浩市が好きになりました★
あおいちゃんもかわいすぎー。

そして今日の夕方は
「アヒルと鴨のコインロッカー」をやっと見た!
なんだか切ない映画でした。

瑛太かっこいいなぁ。
ウォーターボーイズ(ドラマの方)の頃は
あまり好きじゃなかったけど(苦笑)

松田兄もかっこいい!
どっちも一重なんだよねぇ。

そして、岳くんは
なんていい味を出しているんだ!

なんかでも、正直
今の月の恋人もそうやけど
岳くんの演じる役って
「ああいう感じ」
が多いな、と思う。

まぁ、そういうイメージに
ぴったりハマってると思うし

たまたま見た作品がそういう役やった
ってだけかもしれんけど。

最近また映画熱再燃で
ちょっと楽しいです。

まだまだ見てないのばっかやけど。

でもやっぱり映画館はいいなぁ。
Posted by 三毛猫 * comments(0) * -

感染列島。

やっと見たー!
あぁ・・・怖かったー(T-T) 

なんか去年の新型インフル騒動を思い出したよ。

本当は「アヒルと鴨のコインロッカー」が見たかったんやけど
2本しかなく
全部貸し出し中でした・・・残念。

もう1本は「少年メリケンサック」をレンタル。

よくよく考えたら
どっちにも佐藤浩市さん出てたー!

それにしても
妻夫木くんはかっこいいなぁ。

かっこよくてかわいい人がタイプです(笑)



Posted by 三毛猫 * comments(0) * -

映画見に行きたいなー。

★20世紀少年
(1見たから見ておくかな、って程度やけど。ていうか供△辰読週であってるんかいな)
★少年メリケンサック
(予告のポスター見た時点で見に行くに決まってるやろ!と思た!佐藤浩市さん、ハジケてんなー!好きです笑)
★マンマ・ミーア
(ABBA大好き!!でもミュージカルって実は苦手ってどないやねん!)
★感染列島
(まだやってるんやろかー)

まだなんか見たいのあったような・・・
9月は見たい映画全部見に行けたから
今度もがんばるぞーぅ!

寝るか。
Posted by 三毛猫 * comments(2) * -