スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< どうして明日という字は明るい日と書くのだろう。 | アヒルと鴨の告白メリケンサック。 >>

明日は我が身。

夕方事故りました・・・。

あーあーあー。

また苦手な信号のない交差点やん!

幸い、相手の方もわたしもケガはなく
いろんなことがスムーズに進んだので良かったー。

でも車ちゃんは入院。
治療費いくらだろう・・・うー。

事故って本当に一瞬のできごとで。

後からいくら
「なんであの時・・・」とか
「もっとこうすれば・・・」とか思っても
どうにもならん。

イタイ出費やけども
「気をつけなさい」というメッセージやとして
しっかり受け止めてまいります。

台車がきれいでかわいいから
ちょっとうれしいんやけどね(笑)


あーあ。

ショックやけども
少しずつ気持ちを切り替えていかねば。

どうしてもムリな時ももちろんあるけど
前向きにいろんなことを考えていければ
ものごとはいい方向に進んでいくらしいです。


宝くじでも買いに行くか(笑)
Posted by 三毛猫 * comments(4) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by りつこ  at 2010/06/04 10:09 PM
大丈夫?わたしも今日とつぜんやなことがふってきてへこんでるところ。おたがいすこしずつでもぬけていけるようにがんばっていこうね。
Posted by 三毛猫  at 2010/06/05 7:16 PM
>りっちゃん
ありがとう〜なんとか大丈夫っぽい。
気をつけてるつもりやったけど・・・つもりではあかんね。
やっぱり事故だけはいややわー。

りっちゃんも大丈夫?
なんかいろいろあるよねぇ・・・
落ち込んだり気持ちが軽くなったり・・・
でも、それでいいのかなぁ、とも思うんやっての。
そのとき自分が感じたことを大事にしていければいいのかなぁ、と。
とにかくできる範囲でがんばってこうぜぃ。
Posted by あすか  at 2010/06/08 2:12 PM
わあ!大丈夫ですか?事故ってあとから症状くることもあるみたいだし、心配です。

私は自分の感情にふりまわされっぱなしで疲れてます…(苦笑)
でもそれが自分なんだしどうにも出来ないよなーと、
三毛猫さんの言葉を見て思えました。んー、頑張ります!
Posted by 三毛猫  at 2010/06/08 9:39 PM
>あすかさん
ありがとうございます〜!
不安やったけどなんとか大丈夫みたいです。よかったー!
むち打ちとかは寒くなった時とか
疲れやムリすると出たりするんで
事故は本当に怖いです・・・

わたしも20代の頃は自分の感情をコントロールできなくて
落ち込んで人に当たったりブスーっとした顔したり
「どうせわたしは」って思ってばっかりでしたが
最近は結構前向きに考えられてて
落ち込むこととか後ろ向きに考えることが
少なくなってきました。

どんなことも全部、自分次第やなぁ、と。
気持ちの切り替えがうまくできるようになったような気はしますが
それでもやっぱり気分が後ろ向きになる時もある・・・
たいがいそれは月に1回のものに関係してることが多いです。
そういう時は「今は仕方ないよな」って思ったり。
そうするとちょっと気持ちが軽くなったりします。
ま、いいか、みたいな(苦笑)
いい意味で開き直りです(笑)

Comment form