スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 気分が重い。 | 言わなくてもいいことを言いたい。 >>

PERFECT ANSWER

待ちに待った「GANTZ PERFECT ANSWER」見てきたどー!!

すでに2回(笑)

すっかりGANTZの世界にハマってしまった・・・

たぶんあと1回は見てまうと思うなぁ(笑)
2回見てちょっと落ち着いてるけど
きっと見たくなると思う。

DVD買って家で好きな時に見たい!!

ということで
GANTZ関連の購入が急激に増えております(笑)
本当はマンガも買って読みたいところなんやけど
さすがに30巻以上出てると・・・

でも読みたいなぁ。

最初は絵があんまし好きではないし
グロさにどこまでついていけるだろうか、とか
思ってたけど
きっともう大丈夫(笑)←その自信はどこから? 

やっぱりわたしは
映画から入る人やなぁと再確認。

映画、好きやなぁ。

Posted by 三毛猫 * comments(0) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form